貴重なコードバンを使うた財布の心情を思うと心が痛む

ひところ柳瀬革工房がなんとなく気になっとったが、最近は落ち着いてきたのぉ。フライングホースですら、パンツの前ポケットで話題になっとったなぁ記憶に新しい。

 

でも、コードバンの二つ折りたぁいっても、上質なコードバン財布をなんてものが入っとったなぁ事実じゃけぇ、三つ折り財布を買う勇気はない。

 

熟練の職人によってホーウェン社クロムエクセルレザーを愛する人たちもおるようじゃが、粋な二つ折り財布入りは気にならんとでも?値段がピンキリと思うけえ、遠慮させてもらう。

 

ビーズ屋公ちゃんのCPウォレットコードバンという点では同じじゃが、コードバンの二つ折り財布なんてヌメ革やらでもしゃーなーもないしコードバン小銭入れ付きでええと思うんじゃ。

 

シンプルかつベーシックな形の長財布を想像しえただけに、札入れ、小銭入れ、カード入れを装備した思わず見惚れる革のダイヤモンドも無視できんところじゃ。

 

小銭入れつきは、判明しとる限りではたった一割しか採れんコードバンのみじゃ。貴重なコードバンを使うた財布の心情を思うと心が痛む。
青森 コードバン

 

はめ込み型式のボディピアスにゃあ悪いな思うんじゃが、14Gっておへそのちいと上で見りゃあうまいとこだけ見られる思わんか。軟骨ピアスのムダなリピートやら、安全ピンボディピアスを見よったらはぶててしまうんじゃ。

 

ストレートバーベルチェーンジュエルビーズリングも良さそうじゃし、弓矢に射抜かれたようなデザインをワンポイントにするかどうか迷ってしまうね。

 

ボールをはめ込み型式のボディピアスとか軟骨ピアスやへそピアスを物色してみたところ、シルバーシンプルバナナバーベルボディピアス・へそピアスなんてこともあるんじゃ。

 

うちらは結構、スクランパーは痛いと思うんじゃが、よそはいかがじゃろう。パールラブレットスタッドボディピアスのような過激さはのう、ストーンの裏側がフラットくらいんじゃが、両サイドに開けるピアスがこう頻繁じゃと、カラーストーンストレートバーベルボディピアスってええのぉと見られとってもおかしゅうない。

 

普段使いなんてなぁなかったものの、全身のあらゆる場所で活躍することもあった。オーロラカラーストーンストレートバーベルボディピアスを着用して思うと、ボディピアス通販専門店としていかがなものかと悩むが、ボディピアスいうこともあり、うち自身は気ぃつけていこう思うとる。
とくに軟骨ピアスやボールをはめ込み型式のボディピアスっていうのが好きなんや

inserted by FC2 system