ちょっと太めの旦那様も大丈夫!大きいサイズのメンズ服のお店

大きいサイズのメンズ服のお店

こんにちは!今日はね、ちょっと太ってる旦那様向けの大きいサイズのメンズ服について話してみようかなと思いますわ。うちの旦那も結構な体型してますので、服選びにはいつも苦労してます。

 

まず、大きいサイズのメンズ服をどこで買ってるかというと、いくつかおすすめのお店がありますよ。たとえば、「フォーエル」はサイズ展開が豊富で、デザインもおしゃれなんです。大きめサイズでもスタイリッシュに見える服がたくさんあるんですわ。
https://foel.jp/mens

 

次に、「ビッグエムワン」もいいですよ。ここは価格帯もリーズナブルで、カジュアルからビジネスまで幅広いアイテムが揃ってます。結構、コスパがいいので重宝してますわ。
https://www.big-m-one.com/shop/default.aspx

 

ニッセンのメガスクエア」も見逃せません。通販なので、家にいながらじっくり選べるのがメリットですね。サイズのバリエーションも豊富で、試しやすい価格設定が多いですよ。
https://www.nissen.co.jp/s/largemen/

 

あとは、「ミッド・インターナショナル」もいいですわ。ここはちょっとおしゃれな服が多いんです。大きいサイズでもおしゃれを楽しめるのが嬉しいですね。
https://www.bigsize.co.jp/

 

最後に、「サカゼン」。ここはビジネスからカジュアルまで、本当に豊富な品揃えです。店舗も多いので、直接行って試着するのもいいですね。
https://www.sakazen.co.jp/

 

というわけで、ちょっと体型が気になる旦那様でも、これらのお店で探せば、素敵な服が見つかるはずですよ。大きいサイズでもおしゃれを楽しんでくださいね!
さいたま市の大きいサイズの衣料店

inserted by FC2 system